WowAppの使い心地

メールするだけでお金が入るWowAppですが、使い心地は?

 

 

こんにちは、cecilです。

 

前に紹介したWowAppですが、実際に使ってみての感想を書いていこうと思います。

 

WowAppを知らない人はこちらから

WowAppは怪しい?

 

結果から言うと、ほぼ問題なく使えます。

 

『ほぼ』といったのはやはりLINEよりも劣っている点がいくつかあったからです。

 

 

まず、スタンプがしょぼいです。

 

LINEのように、様々なスタンプがあるわけではありません。

 

というより、一昔前のガラケーにあったような絵文字しかありません。

 

これから改善されていくことを祈るしかないです。

 

そして、通話がつながるのが少し遅いです。

 

遅いというのは、通話が始まるまでの待機時間が遅いという事です。

 

通話が始まってしまえば、電波状況にもよるとは思いますが、今までノイズや途切れたりするなどの不具合はありませんでした。

 

セキュリティ的には、設定しないと電話番号が公開される。

これが自分的には一番のマイナス点でした。

 

利用者のプロフィールを見ると電話番号まで確認することが出来てしまいます。

 

これは、設定で非公開に変えられるので安心ですが、

 

設定しないと全ての利用者に電話番号を知られる恐れがあります。

 

利用する場合は設定から必ず電話番号は非公開に変更しておきましょう。

 

もし、分からなければコメントでももらえれば詳しく教えますよ。

 

使ってみて、今思いつくデメリットはこれくらいですかね。

 

これくらいなら、メールするだけで収入になるのであまり気になりません。

 

むしろ、積極的に使っていこうと思っています。

 

誰かからの紹介がないと利用できないので、

もし使いたい方がいればこちらから登録すれば使えるようになります。

もちろん無料です。

https://wowapp.com/w/cecil5

 

 

ありがとうございました。

広告