逆転オセロニア

最近地味に利用者が増えてきている増えている、スマホアプリ「オセロニア」をご存知ですか?

こんにちは、cecilです。

今回は儲け話とは一切関係ない話です。

お金にならない話なんていらないという方は是非飛ばしてください(笑)。

 

最近私もはまっている、逆転オセロニアは簡単に言ってしまえばオセロのゲームアプリです。

ですが、キャラごとにスキル等が設定されており、なかなか戦略性が高いゲームになっています。

従来のオセロとは違い、単純に多くの駒をひっくり返せば価値というわけでもありませんので、オセロが苦手な方でもはじめやすいアプリになっていると思います。

 

たまには息抜きがてらやってみるのも楽しいかもしれませんよ?

興味がある方は、下の紹介コードを使えば、ガチャを引くときに使える星のかけらをゲットできるので良ければどうぞ。

http://ext.othellonia.com/invite?code=wmtFR1

 

全く関係ない記事でしたが、読んで下さった方ありがとうございました。

広告