ポケモンGO

こんにちは、cecilです。

 

してる方も多いかと思いますが、ポケモンGOという携帯アプリが大流行しています。

残念ながら日本にはまだ来ていませんが今月中には来る予定みたいですね。

 

このポケモンGO、株価にも大きな影響を与えています。

任天堂はもちろん、関連しているサノヤスHDの株価がポケモンGOの流行から、急上昇しています。

 

もともと、170円台だったのが今では400円台まで上昇しています。

もし170円で1万株買っていれば、230万円の利益です!!

 

株価にまで影響を与えるなんてポケモンGOはすごいですね。

 

日本での配信が楽しみです。

 

ポケノミクス

広告