株や投資の誤解


こんにちは、cecilです。
株や投資と聞くと損もするかもしれないし、ギャンブルのようなものというイメージを持つ方も多いのではないではないかとおもいます。

 

ですが、きちんと勉強して始めれば自分の資産を増やすことができるようになります。

株で大損する人は大体の人がなんとなく上がりそう、などの勘で株を買ってしまうから損をしてしまうのです。

 

始めてすぐは損をすることも多いと思います。
ですが、続けていけば必ず勝つことがあるはずです。

その勝った時に何故勝てたのかを分析し次につなげていけば総合的に見て勝ちになっていくはずです。

株で全て勝つのは無理な話なので、負けがあっても総合的に見て勝ちになればいいという考えが大事です。

 

こちらも参考にどうぞ

株や投資の誤解

 

ありがとうございました(^^)

広告