意外と簡単になれるヤフーの株主

誰もが知っているYahooですが意外と手軽に株主になることが出来ます

こんにちは、cecilです。

ご存知の方もいるとは思いますが、ヤフーの株は意外と手軽に手に入ります。

 

2016年5月9日の時点で一株502円で購入することが出来ます。

最低購入株数は100株なので5万2千円から購入できます。

 

あの有名なYahooですが、意外と手軽に株主になることが出来ます。

このように有名株でも手軽に買える場合もあるので興味がある方は見てみて下さい。

 

株もやっているので、たまに株の情報も発信していきたいと思います。

 

こちらも参考にどうぞ

株と債券とREITの違い

 

ありがとうございました。

広告